分散型オフィス
分散型オフィスとは
従来のようにワーカーが一カ所に集まって働くのではなく、多様な働き方を尊重し、例えば、自宅やサテライトオフィスなど、さまざま場所に分散して働く形態をいう。
メリットは今までは採用が難しいかった地方や郊外に住む優秀な人材を確保することや子育てや介護中でも働きやすくなるなど社員のワークライフバランスの向上につながる。
お問い合わせ
まずはお気軽にお問い合わせください
キーワード検索
×
東京・大阪発の不動産WEBマガジンOFFICE PLUS
従来のようにワーカーが一カ所に集まって働くのではなく、多様な働き方を尊重し、例えば、自宅やサテライトオフィスなど、さまざま場所に分散して働く形態をいう。
メリットは今までは採用が難しいかった地方や郊外に住む優秀な人材を確保することや子育てや介護中でも働きやすくなるなど社員のワークライフバランスの向上につながる。
まずはお気軽にお問い合わせください